随分とご無沙汰しています。。。。(ゴメンナサイ)

社長嫁です!!

今日から9月。

次男は今日が始業式です。

娘は学校にエアコンが設置され、25日にスタートしました。

私が子供の頃から9/1がスタートなので、まだしっくりしませんが・・・

給食も翌日からスタートしたので、親としては有り難い!!!

 

次男は部活部活部活・・・の夏休みで、台風含め休み計3日。

夏休みという言葉は我が家には必要ないかもしれません。

唯一、夏を楽しんだのが長男。

免許取得したので、友達と茨城にキャンプへ。

行き返りの運転が心配でなりませんでしたが、

親の心配意をよそに、海・キャンプ・お寿司を堪能したようです!

 

現在社長は、6月下旬より都内マンション大規模修繕工事にかかっています。

大きくないマンションですが、

木造住宅と違う事が多く、とても勉強になっているそうです。

 

さて、みなさんのご自宅は台風の影響はありませんでしたか?

お客様から雨漏り等で何件かお電話いただいています。

先日、通行中に瓦がずれている家を見かけました。

雨漏りの原因になる場合もあります。

一度、おうちの外周をチェックするのも良いかもしれませんね!

心配事がありましたら、一度ご連絡ください!