こんにちは。社長嫁です。

やっと暖かい日差しを感じる季節となりました。

皆さん、花粉症大丈夫ですか?

私もアレルギーがあるので少し鼻が痒いですが、

未だ花粉症と認めていません。

認めると鼻水とか止まらない気がして。。。

 

今週は娘の中学の卒業式がありました。

この学年は小学校の入学、卒業、修学旅行など事あるごとにお天気が悪く、

今回も直前まで雨が降って3月なのに寒い一日でした。

中学を卒業すると同時に長年所属していた体操クラブも3月末で卒団します。

学校行事は欠かさず見学し、クラブも頻繁に携わっていたので

沢山の思い出もあり

子供より私の方が寂しさで一杯です。

娘は新たな進路に向かって夢や不安で一杯のようです。

こうして一年一年と成長していくのですね。

旅立ちは嬉しい反面、ちょっと寂しい複雑な心境です。