社長嫁です。

ゴールデンウィークも終わり

晴天と雨天が交互のお天気ですが、

気温差などで体調崩されてませんか?

 

プライベートな事ですが・・・・

週末、娘の大会の応援で高崎へ行って参りました!

ちょっと時間が出来たので

縁起だるま発祥のお寺 「松林山達磨寺」に行って参りました!!

 

そこで見つけただるまの絵付け!!

ママさん4人で挑戦してきました。

私は手先が不器用なので乗る気ではなかったのですが、

やってみると夢中で、みんな無口に・・・

 

どんな困難にあっても、七転び八起きの精神で克服出来るようにと

願をかけるそうです。

今回チームメイトの怪我もあり、思うような結果を残せなかったので、

安全と目標達成を願いながら制作し、娘にプレゼントしました。