社長嫁です。

桜も満開を迎え暖かい季節となりました。

最近の我が家の近況報告をお伝えしようと思います。

3番目の子が1月に成人式を終えました。

振袖を着た娘を見ると成長したなあと実感。

送迎があるので会場まで行きました!

少人数の小・中学校だったので顔もわかる子が多かったのに、

男の子も女の子も 誰?誰?誰?と思うくらいみんな大人になっていました。

お話しすると変わってなかったですが・・・笑

 

そして次男が4月から社会人になり

大阪に配属が決まり家を出ることになりました。

いつかは巣立つのはわかっていたけど、

結構寂しいものですね・・(最初だけかもしれませんが)

 

3人とも成人となり、

最近は夫婦と愛犬で過ごすことが増えました。

子供たち3人ともスポーツをしてたので親子で関わることが多く、

沢山の時間を一緒に過ごすことが出来て楽しかったなあと

最近つくづく実感しています。

子供たちにありがとう・・・と感謝です。