先月、友達とキャンプに行ってきました!!

5月にキャンプに行ったとき雨が降り、

10年以上前に購入したテントは雨漏り寸前。。。

で、今回新調してしまいました!!2ルームテント!!!

社長は友達の子供(成人しています笑)にテントやロープの張り方を指導!

今回は海鮮メインの食事で楽しくバーベキュー。

夜は近くで花火大会があり、久々に花火を堪能しました。

愛犬は夕方から花火をやりますのボーーンと音が鳴るたびに震え、

メインの花火が上がっている間はずっと抱っこ。

ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。

久しぶりに遠出をして楽しかった♪

いつか子供たちも全員そろってキャンプ出来たらたのしいだろうなあって

思いました。

今度は秋・冬キャンプしてみたいです!