久しぶりの更新で失礼致します。

社長嫁です。

個人的な事ですが・・・・

久しぶりというか、子供時代以来だと思うのですが

歯の痛みに苦しみました。

治療した所が日に日に痛みが増して。

奥歯の方で食べるも痛くて・・

しかも夫婦+わんこでキャンプ。

鎮痛薬を飲みながらの旅で

楽しさも半減してしまいました。

社長も私の辛そうにしているのを見て

楽しさ半減だったと思います。

定期健診で

以前治療して被せてあったところが悪くなっていたのを発見されました。

治療する前は痛みがなかったので、

旅行前に治療をするのはやめよう!!

と思ってしまいました。

歯は大事にしないと・・・ですね。。